ソフトバンクの930SCのトラブルで写真やメールが保存・送信できない!データも消えた!解決方法は?

このQ&Aのポイント
  • ソフトバンクの930SCで電源を切り電池パックを抜いた後、データが消えてしまった。写真の保存ができず、メールの送信もできない問題が発生している。
  • 送信済みボックスがいっぱいのため、メールが送信できないエラーが発生しているが、実際に送信済みボックスには一通もメールがない。また、メール自動削除も設定しているにも関わらず、問題は解決していない。
  • データフォルダには着うた・メロディとデジタルカメラが以前はあったが、消えている。データの復元はできないのか、解決策を教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

ソフトバンクの930SCについて質問です。

ソフトバンクの930SCについて質問です。 少し前に電源を切り電池パックを抜いてしばらく置いておいたのですが、電源をつけてみると本体のデータが全部消えていました。。。 もう3回目なのでそれはいいんですが、写真を撮っても「保存できませんでした」と出て保存できません。。。 後メールを送ろうとすると  送信済みボックスがいっぱいのため、メールを送信できません。  メールを削除するか、「メール自動削除」を設定してください。  送信済みボックスのメールを削除しますか? と出てきてメールが送信できません。 しかし送信済みボックスには一通もメールがないし、「メール自動削除」も設定しています。 最後に データフォルダに 着うた・メロディ と デジタルカメラ が以前はあったのですが 消えていました。戻す事はできませんか? 長々と申し訳ありませんがどうしたら解決できるでしょうか? やっぱりソフトバンクに持ってくしかないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

オールリセットを行っても駄目な様であれば… Softbankに持って行くしかないと思います。

yukizatou
質問者

お礼

オールリセットしたら直りました! 本当にありがとうございました