• 締切済み

softbank 740SCでメールの送信履歴を削除する方法を教えてく

softbank 740SCでメールの送信履歴を削除する方法を教えてください。 softbank 740SCに機種変更しました。 メールを送信する時のメールアドレス入力の画面で、過去のメール送信履歴が 表示されます。これを削除したいのですが、方法がありますか? 送信履歴がまったく表示されなくても結構です。

みんなの回答

回答No.3

softbank 912T所有者ですが以下の方法で削除しています。 お試しください。 1.待ち受け画面にする。 2.センター左キーを長押しする 3.送信履歴が出る 4.該当履歴に位置づけメニューから削除を選択し削除する ※受信履歴は2でセンター右キーを長押し

• SWM5903
回答No.2

御免なさい…^^; SHARP機と間違えていました。 SC機ですね…。 取扱説明書を見てみましたが、書いてないですね。 お役に立てなくて済みませんでしたm(__)m

noname#118249
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりできないのですね。 それはそれで、対処を考えることとします。

• SWM5903
回答No.1

メールの新規作成で… メルアド欄でセンターキーを押して、「送信履歴」の一覧を表示 させた時に、「メニュー」の表示が有りませんか? あれば、そこから削除出来ると思いますけど。

noname#118249
質問者

補足

メルアド欄でセンターキーを押して、「送信履歴」の一覧を表示した時、 「メニュー」が表示されないんです。 SHARPの携帯は、できたのですが。