• 締切済み

ソフトバンクのプリケーでメールの送信が出来ません。

ぜひ皆様のお力を貸していただきたいのです。 私はソフトバンクのプリペイド携帯を使っているんですが、突然メールの送信が出来なくなりました。 送信すると「送信できませんでした。圏外です。後ほどお試しください」と表示されます。 受信は出来るのですが、何度やっても送信出来ずに先のメッセージが表示されてしまいます。 電源を切ってみたり、電池パックを抜いてまた戻して電源を入れてみたりなど、 いろいろ試してみたんですが全く駄目です。 ちなみに機種は821SCです。 これってやっぱり故障しているんでしょうか? もし原因がわかる方がいらっしゃったら、ぜひ教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

プリペイドであれば、料金は大丈夫でしょうか? 残高が不足しているようだと、送受信できない状態 に成るようですが。

maruimarui
質問者

補足

回答ありがとうございます。 残高は2773円で有効期限は9月8日なので、 多分残高不足や期限切れが原因では無いと思ってます。