• ベストアンサー

ソフトバンク携帯

ソフトバンク携帯 日本に1ヶ月ほど帰国するのですがその際昔2年間契約でつかっていた携帯(今はもう解約しています)をプリペイド携帯として利用することは可能なのでしょうか? 機種は708SCです。 もしわかる方がいれば教えて下さい!!よろしくお願いいたします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pu2pu2
回答No.1

出来ますよ。 持ち込みの場合は無料で出来ます。

tagtttt
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ございません! 日本に帰国した際に無事にプリペイド携帯として使用できました!! ご回答有難うございました!!