• 締切済み
  • 困ってます

ソフトバンク携帯940SCについてです。待ち受け

待ち受け画面に貼り付けてあるウィジェットが急に消えて、画面に表示されなくなりました。 固定データフォルダにあるウィジェットです。 元に戻す方法はありませんか? ウィジェット設定画面を確認すると、設定済マークが付いています。 なので「待ち受け画面にはる」を指定することもできません。 その他の画面にも、左側の三角を押すと出てくる部分にもありません。 電源入れ直したり電池パックやSIMカード挿し直しても何も変わりません。 回答よろしくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#190193
noname#190193

ウィジェット同士が重なっているということはないでしょうか? 表示されているウィジェットを長押ししてなぞってみると、 下に隠れた別のモノが見つかるかも。