• 締切済み

着うた→PC→730SC

着うたをPCでダウンロードして メールに添付して携帯(ソフトバンク730SC)に取り込みたいのですが、 最近の邦楽を低価格でダウンロードできて、曲数が豊富なサイトを 教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • monchix
  • ベストアンサー率54% (1460/2666)
回答No.1

着うたをPCでダウンロードできるところはまず無いと思います。 着うたはケータイサイトで直接ダウンロードするしかないと思いますよ。

getto26
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 着うたについて・・・

    着うたを携帯でサイトからダウンロードすると通信料が高いと聞きました。 なのでパソコンからダウンロードした着うたを携帯に添付して送ったのですが、通信料は高くなっているのでしょうか?(メールの受信料) 因みにボーダフォンを使っています。 言葉が下手で申し訳ありません。 お解りになる方がおられましたら回答お願いします。

  • 着うたフル

    着うたフルのファイルをパソコンでダウンロードはできますか? できるのであれば、適当なサイトとやり方を教えてください。 docomoの携帯を持っていますがパケ契約(定額使い放題)していませんので携帯でダウンロードすると通信料がもったいないのです。パソコンでダウンロードしメール添付で携帯に送信し、着うたフルとして利用する方法は可能なんですか?

  • 着うた

    ドコモ ギャラクシーSC-02c を購入予定です 今までの携帯なら無料の音楽サイトで着うたをダウンロードしてましたが今度からはどのようにすれば着うたをおとせますか? 御願いします

  • 着うたフルについて

    すいません、教えてください。 auのソニーエリクソンW32Sという携帯を使っています。 携帯で着うたフルを聞こうと思っています。 私がお聞きしたいのは、着うたフルをパソコンでダウンロードしてきて、それをメモリースティックDuoに落として、携帯で聞こうと思っているのですが、そのようなことはできますか? いくつかの着うたのサイトは、携帯でのダウンロードは可能なのですが、PCへのダウンロードはできませんでした。 そういうことができるサイトはあるのですか? そういうサイトがなくても、楽曲をPCで落として、携帯で聞く方法はあるのですか?(最近のプレイヤー付きの携帯なら可能だと思いますが) auだと、ダブル定額があるので、ダウンロードしても、パケ代はそんなに問題ないのですが、パソコンでできればと思っていました。 そのような事に詳しい達人の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • 着うたをPCからダウンロード・・・

    題名の通りなのですが、弟の好きな着歌を自分がゲットしてあげようと思っています。そこで、いくつか疑問が生じました。 (携帯の種類811shで、S!ミュージックコネクト不対応。容量空きがあるメモリーカード所持。) 1:PCで着うたをダウンロードして、自分の携帯に送ることはできるのか???(PCでダウンロードできるか) 2:自分が所持している着うたは弟に添付して送ることはできるのか??? コンテツ再生権が送った先にもあるようにするためには??? (その着うた自分の携帯から無くなってもいい。) この質問の回答、お願いします。><

  • LISMOで着うたダウンロードってできるんでしょうか?

    auのLISMO対応機種を使ってます。 普段から、携帯でサイト閲覧したり長いメールを打ったりするのが苦手なうえ、貧乏性なのでついついパケ代が気になってしまいます。 LISMOを使えば、PCで着うたのダウンロード→携帯に送るというのも可能なのかなと、添付のソフトを入れ、使えるようにはしたのですが、いまいちよくわからなくって。 やっぱり、着うたって携帯専用のコンテンツだから、パソコンでダウンロードってできないんでしょうか。

  • 着うたをPCから携帯に転送してダウンロード

    今回、WAVファイルをカットして500KB以下で3gpファイルにして着うたを作成しました。 そこで、そのファイルを添付?して携帯にメールで送ってから携帯のメールのURLから着うたをダウンロードするというサイトがあったのですが、忘れてしまいました! どなたかご存知の方がいましたら宜しくお願い致します。

  • 着うた配信に必要なもの。

    自社のCM(30秒ほど)を着うたにしてユーザーに配信したいと考えております。(PCサイトでQRコードを載せるか、携帯にメールを送る機能でダウンロード) 現在携帯サイトはありません。PCサイトからのダウンロードになります。 サーバーに以下のファイルを揃え、 ■ドコモ→3GPP ■au→HE-3GPP2・AMC ■ソフトバンク→MP4 プログラムで振り分け、ダウンロードできるようにしたらいいんでしょうか? 大変困っております。ぜひ皆さんの意見をお聞かせ下さい。

  • softbank930SCのえせ着うたの作成

    はじめての質問です。現在ソフトバンクの930SCを使用しています。この機種にえせ着うたをいれる方法がありますか?ありましたら、どなたか教えてください。よろしくお願いします。

  • シブがき隊の着メロ・着うたについて

    シブがき隊の着メロ・着うたを探しています。いろいろ曲数が多いサイトを教えてください。携帯を新しく変えて、着うたができるようになったので、探しています。どなたかよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう