• ベストアンサー

ウィンドウズメディアプレイヤーに入っている音楽を

WMPに入っている音楽(MP3ファイル)をMP3プレイヤーに入れて聴くにはどうすればいいのでしょうか。WMPのファイルの所在が分かりません。回答よろしくお願いいたします。

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

使用しているOSは何でしょう。 Win10のWMP12なら「C:\Users\ユーザー名\Music」がWMPでCDから取り込んでMP3保存される場所にはなるのでそこに無いか?確認するとか。

Nardis_666
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ファイルのある場所を教えて頂きて、解決しました!!ありがとうございます。