• 締切済み

Windows Media Player12で毎日音楽を聴いているので

Windows Media Player12で毎日音楽を聴いているのですが、長時間かけっぱなしにしていると、再生時間がどんどんずれていました。(2.mp3というファイルの0:10あたりがかかっているのに前の曲の最後を示しているなど)。VistaのWMP11ではこのような症状はなかったので、どうにか解決策はありませんか?

noname#154787
noname#154787

みんなの回答

• Laurence0
回答No.1

私の場合、iTunesで同じことが起こるわけですが、異常というほどのものではないと思いますよ。 曲の切り替え時に何らかの操作をしたりするとこの現象が起こります。 おそらく一種のエラーです。 もし気になるようでしたら、いったんアンインストールして、再度インストールすればいいかと思います。