• 締切済み

ブログなどは書いたことありますか?

私は基本的に書きませんが見るのはします。 基本的に赤十字の献血の物です。 何がもらえるか。 景品をいただくのは目的でありませんが、ティッシュとか洗剤が頂けたらありがたいと思います。 昔はダイエットブログとか興味ないのですが授業の一環としてみてました。 ぶろぐはみますか?

noname#260294
noname#260294

みんなの回答

• JP002086
回答No.4

Blogは、以前3つ程書いてました。 今は、私に届いた迷惑メールの内容をメールヘッダー付きで公開しています。 読むのは、仲良くしてくれている方々のみですね。

回答No.3

ボケ防止のため毎日書いています 90歳代のおじいちゃんです。

• Reynella
回答No.2

素人の書いたブログは、旅行記以外は読みません。昔はオンラインゲームのプレイ日記は読んでいました。 ですが、医師や弁護士、大学院生や学者が専門分野のことも絡めて書いているブログ、園芸家、農家、お店を出している料理人の方など自分の趣味の専門家などが書いているブログは読みます。 今は、オーストラリアの人向けに、日本語、日本の文化などについてのブログを書いてますが、せいぜい週1ですね。

• 121CCagent
回答No.1

ブログは書いたことは無いですね。 正確に言えば動作テストの為に適当な事を書いたことがある程度です。 >ぶろぐはみますか? 個人のものは特に読んだりはしませんね。検索で引っかかってそれを見る程度です。某声優さんの公式ブログを見ることはありますが。