• 締切済み

セキュリティワイヤー

セキュリティワイヤーESL-7CとESL-7CRの違いが判る方いますか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• tkkz55okwv
回答No.2

ESL-7CR のほうが、後年に生産されている、 という以外、同じだと思います。 生産年の区別のためか、 生産工場を変更したことによる区別のためか、 詳細はわかりませんが、 特に気にせず、 安価な方を買えば良いと思います。

回答No.1

基本的には同一です。 流通経路の違い(一般店販売向けなのか、EC(ネット通販や企業向けの代理店業販ルート)なのか)での型番違いかと。 以上、ご参考まで。