• 締切済み

モニターの角度調節する所が緩すぎる

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ===ご記入ください=== ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 写真の部分でモニターの角度調節をするらしいのですが根元が緩すぎてどれだけ締めても重さで下がります どうしたらいいでしょうか ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• fujiyama32
回答No.3

「スパナー」か「プライヤー」を各1個または2個用意します。 この工具にてモニターの角度を調整する部分の「ナット」を 時計方向に少し回します。 回し過ぎますと調整ができなくなりますので、モニターの角度 を調整しながら回します。 「ナット」の部分に赤い矢印を追加した写真を添付しました ので参考にしてください。

• mimazoku_2
回答No.2

矢印のところに「菊ワッシャー」を入れてみたらどうかな? ホムセンに売ってるよ。

• FattyBear
回答No.1

ビスの径に合った座金を入れて締めてみたら。 添付図参照下さい。