• 締切済み

自動車を運転する人としない人で

①仕事(運転以外)の注意力 ②危険察知能力 ③仕事の際の判断力 はそれぞれどちらの方が高いことが予想できる??

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

#1です。 >運転以外の仕事の役には全くたたないと考えて🆗ですか? 全くとは言いませんが、それほど連動はしていないと思います。 ただ車関係(設計、修理・・・)を職業としている人には とても役に立つとは思います。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは >①仕事(運転以外)の注意力 変わらないと思います。 >②危険察知能力 これが明らかに違うのが歩行者の立場になった時で 車を運転する人なら、それはしないという危険な行動をいきなりするのが 免許を持っていない人 >③仕事の際の判断力 これも変わらないです。 仕事の判断力は、その仕事に携わって培ったものが多いので。

takahiro1118
質問者

補足

自動車の運転がうまいことは、 運転以外の仕事の役には全くたたないと考えて🆗ですか?