• ベストアンサー

ガス給湯器の前方離隔距離について

市役所の建築指導課で確認したのですが、「ガス給湯器の前方離隔距離は、建築基準法では敷地境界まで」との回答を得ました。これは正しいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokukame
回答No.2

その他の回答 (1)

• gokukame
回答No.1

過去質問に回答があります。よくみましょう。

elegantuniverse
質問者

補足

過去質問は、メーカーの設置基準のことで、建築基準法に離隔距離が記載等の回答は一切ありません。今回は、敷地境界で伺っております。