• 締切済み

ヤフージャパン、ニュース欄に要らぬ表示が。

ヤフージャパンのニュース欄の右下に目立つ大きさでピンク色の↑が出るようになりました。削除の仕方を教えて下さい。

みんなの回答

回答No.3

ピンク色のあ~れ! 分かりました。見つけました。 おそらく普通にPCを使っている方の場合、気づかないと思います。 それは、とんでもなく端っこにありました。 なぜそれが邪魔なのか? それはウィンドウのサイズです。 最大の大きさにすると端に行きますので目立ちません。 逆にウィンドウの幅を小さくするとニュース上に来るので邪魔になります。 ウィンドウの幅を最大で見るしかありません。 さて設定ですが できません。 ヤフーに改善要望を出すしかありません。 さてどこにメールするのか? 現在ではそのようなメールなどはありません。 ヤフーアプリやヤフー検索などでの要望は出せるようです。

• nagata2017
回答No.2

yahooからniftyに変える というのはどうでしょうか? gooもあります。

• 121CCagent
回答No.1

まずは閲覧している環境を書きましょう。 それと「ピンク色の↑」が何か?良くわからないです… ファイル添付した画像の「コメント トレンド」にある矢印の事でしょうか?そうだとすると消せないかと。

sundiego
質問者

お礼

ありがとうございます。