• ベストアンサー

ヤフージャパン画面

突然ヤフージャパン画面が青い色に変っていて、目が痛くなるので替えようと思っても、色変更表示が無くなっています、色を変えるには、どうしたら良いか教えてください。

• da2191
  • お礼率97% (362/372)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RTO
回答No.1

今日が特別な日ですから そのくらい我慢しましょう 二年前の惨事に較べれば あなたの目の痛さなんて大したものではありません。 仕事で使うなら 「オフィス版」に切り替えれば白くなります

da2191
質問者

お礼

有難うございます