• ベストアンサー

Yahoo JAPANのトップ画面メニューで

いつから変更になったか分かりませんが、Yahoo JAPANのトップ画面及びYahooBB JAPANのトップメニューの中から「調べる」のカテゴリーだったと思いますが「コンピュータ」という項目が無くなっています。 どこに行ったか分かる方おみえになりますか? 新たに「家電、PC」という項目が追加されているのですが、少し違うようですし・・・ 以前はフリーソフトやシェアウエアソフトの検索に便利だったんですが・・ 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「家電、PC」をクリックして、表示されるページに 「ダウンロード」というタブがあります。 ここから、ソフトウェアの検索ができますよ。

sleep_will
質問者

補足

やはり「家電、PC」→「ダウンロード」に変わったんですかね~ ひとつひとつ詳しくなっているのは良いんですが、ページを進めるのが手間になったような・・・ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Yahoo JapanのTOPページについて

    Yahoo JapanのTOPページにニュース/経済/エンタメ等のタブ(シート)がありますが、以前は例えば経済のタブをクリックするとYahoo JapanのTOPページのまま経済の項目が見れましたが昨日突然(WINDOWS更新後??)、Yahoo Japan ニュースのTOPページに飛んでしまいます。この症状は通常版で発生しオフィス版では発生しません。OSはWIN8.1ブラウザはIE11です。Chromeでは発生しません。履歴、cookieの削除をしても改善しません。原因と改善策を教えて下さい。

  • ヤフージャパンのトップページが固定できない

    ヤフージャパンのトップページが固定できない インターネットオプションで「現在のページを使用」→「適応」→「OK]の手順を踏んで、ヤフージャパンのトップページをIE起動直後に表示できるようにしているのですが、「http://search.conduit.com/?gd=&ctid=CT3322287&octid=EB_ORIGINAL_CTI...」のページが常に先に表示されてしまします。フリーソフトをインストールしてからの症状です。 どうすればヤフージャパンが最初に表示できるでしょうか。対処法をご存じの方、ご教示ください。

  • Yahoo Japanのトップページ画像が表示されません。

    Yahoo Japanのトップページ画像が表示されません。 I.E.7 で、Yahoo Japanのトップページを表示させたところ、Yahooのロゴ回りのボタン(画像)が表示されなくなってしまいました。 また、メニューバーのヘルプ-バージョン情報を開いても、バージョンを表す文字が表示されません。 どのようにしたら、直りますでしょうか?

  • yahooとyahooBBの違い

    yahooとyahooBBって具体的に何が違うんですか? yahooとyahooBBってのがありますが 2つはトップページが違いますよね? yahooのトップページからyahooBBのトップページに飛ぶことも出来るし 逆も出来ます 僕はホームページをyahooにしてるんですが ホームページをyahooBBに変えると 何か便利になったりするんでしょうか?

  • EZwebのトップメニュー

    昨日下のような記事を見つけました。 http://www.zdnet.co.jp/mobile/0209/09/n_ez.html どうやら、トップメニューがかわるらしいってのはわかりました。 でも、ページの最後のあたりに 「A5000/A3000/C5000/C3000などWAP2.0ブラウザ対応機のものだが、EZweb@mail対応機でも「お気に入り」メニューが追加される以外はほとんど変わりない」 って書いてあります。俺は現在C413Sを使っているので、当然今のトップメニューにも「お気に入り」って項目はありますし、リニューアル後も項目はあるのでしょう。iモードで言うならマイメニューみたいなものですよね。お気に入りって。 そこで質問、「A5000/A3000/C5000/C3000などWAP2.0ブラウザ対応機」では現在のトップメニューにも「お気に入り」って項目は無いんでしょうか?無いとすれば、その代わりのものって、どのようなものになっているのですか? ちょっと、文がわかりにくいかもしれませんし、くだらない質問ですが、よろしくおねがいします。

  • Yahooトップページについて

    今朝、Yahoo Japanのトップページに気になるメッセージが表示されたのですが 「お客様の使用されているブラウザ Internet Explorer .6は、12月中旬以降Yahooトップページが正しく表示されない可能性があるので、最新のブラウザのダウンロードをお奨めします。」 と表示されましたが、バージョンUPが必要なのでしょうか Yahooの推奨ブラウザの項目の中にはInternet Explorer.6も含まれているのですが、又、「インターネットオプションオプション」からのセキュリティも確認したのですが設定は問題ありませんでした Internet Explorer.6を使い続けることを避けたほうが良いのでしょうか ご教授をお願いします。 [OS環境] Windows .XP SP3

  • DVDのタイトルメニュー

    DVDのタイトルメニューに音声を付けたいのですが、どのソフトを使えばいいのかわかりません。 フリーウェアでもシェアウェアでもいいので教えてください。

  • エクセル:セルにプルダウンメニューをつけたい

    エクセルにおいて、セル一つにプルダウンメニューをつけたいのです。 ここのトップページのカテゴリ選択のように、一定の項目をあらかじめ用意しておき、 その中から選択をさせたいのです。 新規項目の追加は必要ありません。 あと、どれが選択されているかを知る方法もあわせて教えてください。 よろしくお願いします。

  • ヤフーの掲示板を見やすくする方法教えてください。

    株式等でヤフーの掲示板を見ているのですが、1つ1つ書き込みをめくっていくのはとても時間がかかって非効率的です。 2ちゃんねるや、他の掲示板のように1ページにたくさんの書き込みを表示する方法、またはそういう目的のソフトがあればフリー・シェアウェアにかかわらず教えてください。

  • ヤフーTOP画面にある、画像を消すには?

    こんにちは。 ヤフーTOP画面に表示されている、 画像(検索ボタン)を表示させないように 以前、何かしらの無料ソフト(アドオン)を入手し、 その文字だけ消しました。 この無料ソフトはとても便利で、リンクされた 文字を消せるソフト(アドオン)でした。 理由は、子供のセキュリティーを守る為だったんですが、 その無料ソフト(アドオン)を誤って消してしまいました。 そこで、似たような? ものはありますでしょうか? 子供達のセキュリティー強化の為に、必死になって 沢山探した1つだったんですが。。 どれが、どれだったか、さっぱり分かりません。 よろしくお願い致します。 余談ですが、初めて子供が漫画本で画像検索をかけると、 素人さんが描かれた裸で抱き合ったその漫画の画像がでてきたので すぐに、これはいかんと思って、現在探している途中なんですが・・。

専門家に質問してみよう