• ベストアンサー

Yahoo JAPANのトップ画面メニューで

いつから変更になったか分かりませんが、Yahoo JAPANのトップ画面及びYahooBB JAPANのトップメニューの中から「調べる」のカテゴリーだったと思いますが「コンピュータ」という項目が無くなっています。 どこに行ったか分かる方おみえになりますか? 新たに「家電、PC」という項目が追加されているのですが、少し違うようですし・・・ 以前はフリーソフトやシェアウエアソフトの検索に便利だったんですが・・ 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「家電、PC」をクリックして、表示されるページに 「ダウンロード」というタブがあります。 ここから、ソフトウェアの検索ができますよ。

sleep_will
質問者

補足

やはり「家電、PC」→「ダウンロード」に変わったんですかね~ ひとつひとつ詳しくなっているのは良いんですが、ページを進めるのが手間になったような・・・ ありがとうございました。