• ベストアンサー

インターネットのトップ画面で、ヤフーJapanが出てくるようにするには

インターネットのトップ画面で、ヤフーJapanが出てくるようにするには、どこを設定すればよいのですか?  PCには詳しくない者です。  最近、ノートPC(Fujitsu FMV BIBLO,Windows 7)を買いました。ネットにはつながるようになったのですが、はじめの画面で"AzbyClub"というサイトにつながります。これをヤフーJapanが表示されるようにしたいのです。  Webブラウザは、基本的にGoogle Chromeを使用しています。  おわかりのかた、よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Google ChromeはYahoo Japanを表示しておいて 右にあるスパナのようなマークにある、オプションで 基本設定→起動時→次のページを開くにチェック 現在のページを利用です。

3904SSSS
質問者

お礼

どうもありがとうございます!  すぐにできました!

その他の回答 (1)

noname#119957
noname#119957
回答No.1

■方法です。 ブラウザで、Yahoo のサイトを表示して。。 ブラウザの一番上のメニュ-の  ツール > インターネットオプション >全般 の 「ホームページ」  を、「現在のページを使用」 をクリックすると、yahooがTOPになります。

3904SSSS
質問者

お礼

迅速なご回答ありがとうございます。  IEでやってみたら、教えていただいた方法でできました。  どうもありがとうございました。