• 締切済み

ルーターを誤って解約してしまいました

申込状況確認中にルーターを解約してしまいましたが、どうやってキャンセルしますか。 ※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.plala.or.jp/support/contact/ で 上記をご確認いただいても 解決しなかった場合はこちら をクリックして表示される「フォームでお問い合わせ」「電話でお問い合わせ」で直接サポート窓口に問い合わせるぐらいしか無いかと。