解約確認方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 解約できるか知りたいです。解約手続きをネットで行ったのですが、マイページにログインできなくなっています。解約できているのか確認したいです。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららで解約できるか知りたいです。解約手続きをネットで行ったのにマイページにログインできなくなっています。解約できているか確認したいです。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららの解約手続きをネットで行ったのですが、マイページにログインできなくなりました。解約できているか確認したいです。
回答を見る
  • 締切済み

解約できてるか知りたいです

解約手続きをネットでしたのですが 解約できているのか確認したいです。 マイページはすでにログインできなくなっています。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

• okwavey4
回答No.2

何の解約だかわかりませんが、契約していたところに連絡して問い合わせましょう。

• stss08n
回答No.1

log-inできないんら会員dataDeleatされてるのでしょう、気になられるなら会員 サービスセンターへ、ご照会をされたら如何なんでしょう。