光TVミュージック、ブックの解約方法とdアカウントでのログイン手順

このQ&Aのポイント
  • 光TVミュージックとブックの解約方法について詳しく説明します。
  • dアカウントでのログイン方法についてお教えします。
  • お手続きの際に注意すべきポイントもご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

解約したい

光TVミュージック、ブックの解約をしたくてマイページにいって、dアカウントで登録したのでdアカウントでログインボタンを押したのですが、dアカウントでログインのページに飛ばず、またそのページのまま変わりません。どうすればdアカウントでログインできますか? ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

• kuzuhan
回答No.1

dアカウントで間違いなく登録したのであれば、ログイン画面からdアカウント(携帯会社のIDでログイン)を選んで、そこからログインしメニューへ。 そこから月額プログラムを解約します。 うまくできない場合は、ひかりTVサポートに問い合わせてください。

参考URL:
https://dohack.jp/music/quit-hikaritv-music