• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

無料お試し期間 解約の仕方

  • 質問No.9626205
  • 閲覧数90
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

一昨日、ひかりTVのひかりTVブック・ミュージック(継続) ¥972/月額の契約をドコモIDで決済しました。
昨日、早く解約しないと請求されると思い、ドコモIDでログインしようとしてもログイン画面に戻ったり、ログイン出来てもドコモの場合、解約するには最大2日後の午前10時までは契約するのにかかると書いてあり出来ませんでした。
今日の10時にまた解約を試して出来なかったら問い合わせようと思ったのですが、契約した時はドコモ払いの利用メールしか来ておらず、bから始まる番号?がないので、問い合わせられないのかと思い、何をどうすればいいのか分からないです。
学生で拙い文章ですが、どうか回答を宜しくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 20% (212/1011)

おはようございます。

これはどうですか ? 違っていたらごめんなさい。

https://book.hikaritv.net/book/static/getugakupt_faq/data/index.html#faq13
補足コメント
josh_1230

お礼率 100% (1/1)

この方法で何度もログインしようとしているのですが、ひかりTVのサイトでは何度やってもログイン出来なかったので、ドコモオンライン手続きで解約手続きをしました。
丁寧なアドバイス本当にありがとうございました。
投稿日時:2019/06/16 11:10
お礼コメント
josh_1230

お礼率 100% (1/1)

助かりました。ありがとうございました。
投稿日時:2019/06/16 11:11
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

ピックアップ

ページ先頭へ