• 締切済み

昨日は何を食べましたか?

唐揚げ

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2267/15059)
回答No.10

帆立の炊き込みご飯、ブリの照り焼き、白菜の煮物、大根サラダ、 きゅうり、人参カニカマ酢の物、イカ明太、わかめの味噌汁、納豆 イチゴ。夜は、こんな感じ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

こんにちは(*ˊᵕˋ*) ミニルマンドのファミリーパック!! と ゆうことはですね べらんめぇいっぱい入ってるッてことなんです それを喋りながらパクパクパクパク(๑´ㅂ`๑) 気がついたら全消失ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ また肥るわぜったい肥るわ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 31192525
  • ベストアンサー率19% (692/3462)
回答No.8

12108100さん、こんにちは。 『おでん』  また寒くなりましたからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

焼き鳥

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

グラノーラとナスの煮浸し

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (746/5660)
回答No.5

朝、パン。 昼、パン。 夜、インスタントラーメン。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

昼はエビフライ、夜は(冷凍食品の)春巻きを食べました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

昼は長崎ちゃんぽん

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

コーヒー、ゆで卵、ナッツ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.1

朝昼晩、いつの食事のことですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 昨日揚げたイワシのから揚げをなんとかおいしくしたいです。

    昨日揚げたイワシのから揚げが大量にあるんですが、何かうまい食べ方ないですかね? 丼みたいにするか、トースターで温めて普通に食べるか、色々考えてるんですが、なにかアイデアはないでしょうか?

  • きのうの鶏のからあげとポテトフライを使って

    きのう、居酒屋から鶏のからあげとポテトフライ(皮つき)を 沢山貰いました そのままでは、もう美味しくないので食べる気はしないのですが 捨てるのももったいないので・・・ 自分で思いつくのは、酢鶏やからあげ丼ぐらいです 何かいい料理法があったら教えて下さい よろしくお願いします

  • 家に来たばかりの、フレンチブルドックのナッチャンが昨日から調子が悪いみ

    家に来たばかりの、フレンチブルドックのナッチャンが昨日から調子が悪いみたい。 ゲージを開けても出て来ないし、朝ご飯も残している・・・。 何よりも呼吸が速く 、抱っこすると苦しい声をだす! 兄貴に聞いたら、昨日の夜 冷凍唐揚げをあげたらしい! 何が原因なんでしょうか?

    • 締切済み
  • すみません、昨日の続きです

    pamipami8です。昨日の続きでごめんなさい。僕の会社の先輩は僕より6歳年上の31歳です。3ヶ月前に僕に彼女ができたとき、合言葉を使ったほうがいいよ、とか、かっぱ寿司いいよ、とかいっぱいアドバイスをもらいました。彼女と別れたときは、僕を励ますために唐揚げ定食を奢ってくれました。すごくいい先輩なんです。だけど、結婚してる先輩から「実は嫁の他に好きな人がいる」と秘密を打ち明けられたとき、すごく悲しい気持ちになりました。とゆうのも、僕の元カノは結婚してる既婚者だったんです。先輩に相談したら、「そんな女やめとけ!」ってキッパリ言われ、怒られました。僕も既婚者なんて嫌だったから、すぐに別れました。そんな正しい先輩が不倫するなんて…考えられません。 ここからが本題なんです。僕、もっと男らしくなりたいと思って、スポーツクラブに通うことにしたんです。そしたら、かわいい子がいて、今その子が気になってるんです。でも、先輩の好きな人の写真を見せてもらったら、僕の気になってる人と似てるような気がします。どうしよう…?一度その人に声をかけてみたほうがいいですか?気になってる人と僕はよく目が合います。その人は、シルバーピンクの水筒と黒のヨガマットを持ってきてます。イヤホンをつけて音楽を聴きながら腹筋を鍛えてるみたいです。ちょっと声をかけにくそうな感じがするけど…。仕事帰りの火曜日によく見かけます。先輩のことも好きだし、僕はどうしたらいいですか?

  • ”唐揚げ”好きですか?

    自分は唐揚げが好きで、週一ないし10日に一度は唐揚げを作って食べております。 自分が作る唐揚げは、鳥の腿肉を醤油、味醂、生姜、大蒜をベースとしたシンプルなしっとり唐揚げです。 皆さんは唐揚げ、好きですか? 又、こんな唐揚げウマイよ~! 的なものありますか? たまには違う唐揚げに挑戦してみようと思います。 暇な時にでもお答え願えればと思います。

  • 商品名

    小腹が空いたので、から揚げでも食べようかと思い、コンビニへ行きました。 ケースには、3種類のから揚げが並んでいました。 1・からあげチャン 2・からあげサン 3・ミスターからあげ とネーミングされた3品です。 仮に、名前だけで決めるとしたら、貴方はどのから揚げを選びますか。 宜しく、お願い致します。

  • 屋台の唐揚げ

    こんにちは(^^) 今年、大学で唐揚げの屋台を開催することになりました。そこで、生肉から作る唐揚げか冷凍食品の唐揚げを使うかを決定したいのですが、生肉から作る唐揚げと冷凍の唐揚げのそれぞれのメリットとデメリットを教えてください!

  • あげずにからあげに近いレシピ

    からあげ一家です。 揚げずにからあげおいしいですね。子供が喜びます。 でも高いのでどうにかならないか? 唐揚げ粉とはやや違う。 教えてください。

  • 唐揚げ好きですか?

    こんにちは。 私の旦那は鶏の唐揚げが大好きです。 「今日はなに食べたい?」と聞くと、いつも「唐揚げ」と言います。 なので私の家では夕食に唐揚げになることがかなり多いです。 そして旦那は会社の飲み会が多いのですが、そこでもいつも唐揚げは絶対頼むそうです。 一体週に何回唐揚げを食べているのかと思うほど食べています。 そして、私の会社の営業マンも、お昼にいつも「唐揚げ弁当」ばかり食べている人がいます。 ほとんど毎日唐揚げ弁当を食べてる人もいます。 唐揚げは美味しいので私も大好きですが、みなさんはどのくらいの頻度で食べるくらい好きですか? ※このアンケートは、唐揚げばかり食べていると栄養が偏るとか、油を取りすぎるとか、体に悪いからやめたほうがいいなどという主旨のものではありません。

  • 「から揚げ」と「竜田揚げ」の違いを教えて下さい

    私はから揚げを作る時、片栗粉だけで揚げてカリっと 揚げていたのですが、 ある人に、「これ竜田揚げみたいだね」と言われました。 それが美味しいんだけど・・・と思ったのですが、 コンビニの「から揚げくん」や、屋台で売ってる様な カリっとしてないけど「から揚げ」というのが 「から揚げ」なのでしょうか? 片栗粉だけで揚げるのは「竜田揚げ」になるのでしょうか? また、小麦粉だけで揚げるとカリっとせず、 その人のいう「から揚げ」になるのでしょうか・・・ 「から揚げ」「竜田揚げ」の違い 「片栗粉」「小麦粉」の違い がわかる方教えて下さい!

MFC-J998DNのPC-FAXについて
このQ&Aのポイント
  • MFC-J998DNのPC-FAXを設定して、受信したFAXをPCへ転送した場合、本体のFAXデータが消えてしまうことがあります。本体のデータを残したままPCへ転送する設定は可能でしょうか?
  • MFC-J998DNのPC-FAXを使用して、任意のFAXのみPCへ転送することは可能でしょうか?
  • ブラザー製品のMFC-J998DNのPC-FAXでは、受信したFAXをPCへ転送する際に本体のFAXデータが消えてしまうことがあります。本体のデータを残しながらPCへ転送する方法や、特定のFAXのみをPCへ転送する方法について教えてください。
回答を見る