• ベストアンサー

レクサス

って、医師だと得意先? 医師でも売ってもらえないこととかあるの??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.2

通常販売している車種なら職業に関係無く代金の支払い能力があれば売って貰えます。 商談中に職業を聞かれるようなことはありません。 限定車でそのお店に割り当てられた販売台数を売り切ってしまっていたら、どれだけお金を積んでも売って貰えません。

その他の回答 (2)

回答No.3

医者だろうとコジキだろうと金がなけりゃ売ってもらえません

• citytombi
回答No.1

というか、車を買う時にわざわざ職業なんて言う?