• ベストアンサー

車売却の時のタイヤ

takuyanz3の回答

• takuyanz3
回答No.9

参考までに 私の場合、レガシィを中古車買い取り業者に売りました。 そのときははかせていたのは、ブリジストンのスタッドレスタイヤ、約8年前のタイヤを純正ホイールに付けていました。 ちょっと高いホイールにブリジストン、ポテンザ5部山をメルカリで売りました。4本セットで2万円で売れました。しかし、送るのがちょっと面倒でした。ヤマト運輸に持ち込みし、自分で梱包をしました。

jkpawapuro
質問者

お礼

メルカリですか、個人ならなんとか価値出ることがあるんですね。 後学に勉強させていただきました(__)