• 締切済み

質問

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ハードディスクケース ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) LHR-2BRHU3 ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) Windows10 64 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) 2024-02-28 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ セットアップをしましたが、Windows10のディスク管理に表示しません。 USBケーブルを接続すると冷却ファンが動きません。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14252/27767)
回答No.1

https://www.logitec.co.jp/products/hd/lhr2brhu3/index.php こちらですか。 ディスクの管理に表示されないとなると故障?なども疑いたくはなります。デバイスマネージャーでどう認識しているのか?確認して見るとか。 >USBケーブルを接続すると冷却ファンが動きません。 とあるので故障の疑いが強い気はします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • デュプリケーター使用時スレーブSSDのフォーマット

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ===ご記入ください=== 2BAYデュプリケーター ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ===ご記入ください=== LHR-2BDPU3ES ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== LHR-2BDPU3ESでSSDのデュプリケートする時、新規購入したSSD又は使用中だが不要となったSSDは事前にPCでNFSC等でフォーマットしたほうが良いのですか。その必要はないのですか。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • LHR-EKWU3BK LEDがずっと点滅

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用のHDD製品の型番(例:SGD-MZ・ELP-PTVなど) LHR-EKWU3BK ・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) テレビ ・ご利用の端末の型番(例:iPadPro・iPhone13など) ===ご記入ください=== ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) 最近 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・エラーが発生する・ロックされる) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ アクセスLED(緑色)が高速で点滅し続けています。HDDの異常でしょうか? 録画、再生はできています。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • HDDケース LHR-EJU3F 電源切れない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) HDDケース  ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) LHR-EJU3F ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) Win10 Pro ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ CrystalDiskInfo の使用時間を見てみると PCの電源を切っても HDDの電源が切れていないようです(緑ランプは消えます) 設定が必要ですか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • LHR-L1BSTWU3D

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ===ご記入ください=== HDDケース ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ===ご記入ください=== LHR-L1BSTWU3D ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== Windows11 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 昨日 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 3.5インチHDDは、正常につかえます。 2.5インチのHDDを接続すると、読み取り専用となり、フォーマットもできません。 同様の現象の方は、いますか ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • ガチャベイ付属のHD革命

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ===ご記入ください=== SATAーUSB変換アダプタ ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ===ご記入ください=== Logitec ガチャペイ・LHR-A35SUS ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン・Windows10 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 2023.10.13 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== LHR-A35SUSを購入し、HD革命をダウンロードしようとしたが、クイックガイドに印刷されたシリアル番号が認証されない ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 充電器について

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) MPA-ACCP4465BKとACDC-PD4465BKの違いについて ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ===ご記入ください=== ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • LHR-EKWU3BK ロジテックダイレクト

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品(例:アダプタ) ===ご記入ください=== 外付ハードディスク ・製品名・型番(例:LBT-UAN05C1) ===ご記入ください=== LHR-EKWU3BK ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth) ===ご記入ください=== USBケーブル ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 購入を考えています ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:イヤホンにノイズがはいる・反応がしない・エラーが発生がする) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== TCL S5200 40S5200B と適応しますか ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • モバイルバッテリーについての質問

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ===ご記入ください=== モバイルバッテリー ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ===ご記入ください=== DE-C37-5000WH ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 過放電防止措置の説明、または防止手順の説明が詳しく書かれていなかったので詳しくお答えいただけないでしょうか。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • モバイルバッテリー機内持ち込み

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ===ご記入ください=== ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 製品登録について

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ===ご記入ください=== ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。