- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:SC-PX7V2)
宅配便での送付修理は可能か?
Higurashi777の回答
「宅急便で送付修理」と似たような形となりますが、「引取修理」での対応が可能です。 参考 https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/sc-px7v2.htm 引取修理:「ご指定の場所へ当社手配の運送業者が伺い、製品の梱包と引き取りを行います。修理完了後はご指定の場所へ返送いたします」 とのことなので、運送業者が取りに来てくれる、という対応になります。 質問者様ご自身が箱詰めしてEPSONに送付する、という修理は現在ないですね。 以上、ご参考まで。
回答 全件
関連するQ&A
- SC-PX-5VⅡ 引き取り修理
MyEPSONログイン後、「該当製品の修理状況確認画面」を表示する手順を教えて下さい。製品画面に修理状況確認画面が見当たりません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- SC-PX1V
ハガキだけ印刷が出来ない。用紙がないか、正しく給紙されてませんでした。とでる 他の用紙は問題なくい、印刷できます。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- sc-px7v2
インク交換を使用とボタンを押してもいつもの位置に来ないのはなぜ。 インク交換が出来ない。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- SC-PX1V
モニターで見る画像とプリントの色を比較するとマゼンダ色が強く出る。 改善方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼