- 締切済み
SC-PX-5VⅡ 引き取り修理
MyEPSONログイン後、「該当製品の修理状況確認画面」を表示する手順を教えて下さい。製品画面に修理状況確認画面が見当たりません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15560/29910)
回答No.3
https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/sc-px5vii.htm こちらですね。 引取修理を申し込みたいのでしょうか? https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/sc-px5vii.htm 引取修理サービス(ドアtoドアサービス) https://www.epson.jp/support/shuri/doortodoor/ 引取修理サービス(ドアtoドアサービス) お申し込み方法 https://www.epson.jp/support/shuri/doortodoor/apply.htm 見たなのはありますね。
- gokukame
- ベストアンサー率22% (1016/4537)
回答No.2
- ware121
- ベストアンサー率42% (1156/2722)
回答No.1
電話申し込みしたらいかがですか。 https://www.epson.jp/support/shuri/doortodoor/