• 締切済み

ブラウザに最新のしか画像を入れれない!!!

下の画像の様に、画像が一番新しいのしか 表示されません!!!(OKWAVEでもこの様に なる) 「閲覧」という所を押してみたんですが、 無反応でした…ブラウザはBrave、ファイル アプリはFilesforGoogleを使用してます… 確か、Chromeでもこうなったので、ブラウザ は関係無いと思います… 説明下手ですみませんm(_ _;)m 誤字脱字あったらすみません!! 回答お願い致しますm(_ _;)mm(_ _;)m

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14131/27555)
回答No.2

ダメでしたか。Android自体をセーフモードで起動した場合も同じか?念の為、確認するとか。 Androidスマホ『セーフモード』の使い方とは?不具合原因の切り分けなど手順を解説 https://time-space.kddi.com/mobile/20210310/3080.html あとはスマホ自体を初期化してみるとか…

kontyasan
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _;)mなぜか セーフモードが出来ないんですよねー (;・∀・) (電源を切るを長押ししたら電源オプションが 消えてしまう) 初期化は怖くて出来ないです(´;ω;`) 回答してくださったのにすみませんm(_ _;)m (入り切らなかったのでテキストのみに しました)

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14131/27555)
回答No.1

>ブラウザはBrave それ以外のブラウザでもだめでしょうか。

kontyasan
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _;)m 質問に書いてあるとおり、Chromeでやって みたのですが、ダメでした…(´・ω・`)ショボーン

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • Android11 ブラウザに画像

    Android11です。ブラウザにファイルの画像を アップロード?できません… 画像のようになってしまい、ファイルの 選択肢がありません… “メディアの…”を押すと、ブラウザが 落ちてしまいます… でも、OKWAVEだとなぜか、画像だ 呼び出せるんです。(この画像のみ) 説明下手てすみませんm(_ _;)m 回答お願い致しますm(_ _;)m

  • chromeでセキュアブラウザー?が開かない

    ネットバンクのログインページにブックマークから移動すると、これまではセキュアブラウザー?で開き直されていたのですが、なぜか通常のタブで開くようになってしまいました。 chromeは規定のアプリに設定していませんが、推奨ブラウザーがchromeなのでできればchromeを使いたいです。 ショートカットからセキュアブラウザーを開くと規定のアプリ(Edge)になってしまいます。 Edgeではブックマークからの移動で、これまでどおりセキュアブラウザーが開き直されます。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • YouTubeをブラウザでみると【グリッチ画像】

    YouTubeを、 スマホのAndroid版ChromeブラウザやOperaブラウザで開くと映像が【グリッチ画像】になって音声だけしか聞こえないです。 更新してみても無理です。 その動画をブラウザではなくアプリ版YouTubeでみると絶対に平気です。 いろんな動画で【グリッチ画像】現象がおこります。 その【グリッチ画像】現象は同じ動画でも、ふとした時にみると普通にブラウザで見れたりします。 この現象は、スマホ端末自体が悪いのでしょうか? ですが、別のスマホでも現れます。 何か原因の直し方を教えてください。 また、同じ現象になったことある人はいますか? 回答お待ちしています。 ※グリッチ画像というのは画像データを無理矢理バイナリ編集してぶっ壊してやることで作られるノイズっぽい画像。

  • 推奨ブラウザについて・・・・・・

    推奨ブラウザについて・・・・・・ よくサイトを閲覧していると「推奨ブラウザ」という表記があって、その続きに『IE7.0以降』とか、そんな注意書きを目にします。 今までの経験で、この「推奨ブラウザ」では、ほとんどのサイトが『IE』を指定しています、で、今まではそれを無視して Chromeで閲覧とか登録とかを普通にしていたのですが、 やっぱり「推奨ブラウザ」じゃないと何か問題があるんでしょうか? ちなみにOKWaveの「推奨ブラウザ」はどれでしょうか?

  • ブラウザで一部のjpg画像が欠けて表示する

    ブラウザで表示するバナーなどのjpg画像が今まで正しく表示されていたのが、昨日から欠けておかしく表示されるようになってしまいました。全ての画像ではありません。一部の画像にその現状がおきています。 ブラウザはIE/Chrome/Firefox全て同様の現象が生じているので、 ブラウザそのものの現象ではないと思っています。 昨日PCにインストールしたアプリがあり、アンインストールしました。もしかしてその際に必要なDILL?ファイルなどが削除されたということがあるでしょうか? そのあたり詳しくないので、jpg表示に必要なファイルについてご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけないでしょか。 PCはWindows7 64bit 使用です。

  • ブラウザ接続の地球マークが見当たりません?

    今日SH-02Eから01Hに切換えました。 ホーム画面の下にはGoogleのChromeアイコンが、使い慣れたブラウザ接続の地球アイコンをあちこち探しましたが見当たりません?当然バックアップしたブックマークも回復しません。 何方か教えて下さいませm(。≧Д≦。)m ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

  • Brave のブラウザから印刷できない。

    ■製品名を記入してください。 【  MFC-J739DN      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【MFC-J727DからMFC-J739DN に買い替えたら、Brave のWeb画面を印刷出来なくなりました。 買い替え前まで使っていた MFC-J727D ではBrave のWeb画面は問題なく印刷できていました。 MFC-J739DNではBrave の印刷画面を開くとFax送信 画面になり、送信先、 PDFに保存、などのボタンが表示され、印刷に関する画面が表示されません。 他のブラウザ(Safari Chrome )では問題なく印刷できます。どなたかお知恵を拝借させてください。                    】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【    Mac OS 13.5.2    】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【   無線LAN     】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【  Brave      】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【       ひかり回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 文字の大きさを自動調整してくれるブラウザは?

    このほどスマホを富士通arrowsから、Xperiaに変えました。 arrowsの時のブラウザ(地球儀アイコン)では、ネット閲覧時に どんなページに移動しても常に文字の大きさが一定になるように 全体を調整してくれていたのですが、Xperiaのchromeは、全体が 大きく表示されるようなページでは、全体を表示するため文字が 小さすぎて見えなくなってしまいます。 ここで、指で広げるという一動作が追加で必要になります。 これがひと手間かかるため、arrowsのブラウザがよかったのですが、 firefoxやchromeの設定をいじっても、画面全体を文字に合わせて、 自動でズームしてくれるという機能はないようです。 arrowsについていたブラウザの機能と同じことができるブラウザが あれば、教えていただけるとありがたいです。 また、chromeの追加アプリでそのような働きがあるものがあれば、 そちらでもかまいません。よろしくお願いいたします。

  • Nexus7でPDF、CSVをブラウザから開く

    Nexus7でブラウザはgoogle chromeを使っています。pdfはadobe reader、csvはcsv viewerというアプリを使うことでブラウザのリンクからダウンロードした後で開いて見る事はできるのですが、いちいち面倒くさくて不便です。パソコンのようにブラウザから直接リンクをクリックして見ることはできないのでしょうか?ipod touch 5も所持しておりますが、ipod touchでは特に何も追加アプリなどなくてもpdf、csvともリンクをクリックするだけでブラウザから開いて閲覧することが出来ております。Nexus7ではPDF Gviewというアプリを試したり、ブラウザをFirefoxにしてみたり、ネットでいろいろ検索して試行錯誤やったのですが結局解決策がわからず困っております。どうかよろしくお願いいたします。

  • ブラウザにfirefoxを使っていますがこのページ

    の質問に添付したjpeg画像が表示されません firefoxは「Firefox 11.0」(最新版)です ブラウザをgoogle-chromeでは きちんとそのjpeg画像が表示されます 設定を変えて表示出きるならばその方法を教えてください 念のため下に私のfirefoxで表示されない画像を添付しておきます よろしくお願いします

専門家に質問してみよう