• ベストアンサー

推奨ブラウザについて・・・・・・

推奨ブラウザについて・・・・・・ よくサイトを閲覧していると「推奨ブラウザ」という表記があって、その続きに『IE7.0以降』とか、そんな注意書きを目にします。 今までの経験で、この「推奨ブラウザ」では、ほとんどのサイトが『IE』を指定しています、で、今まではそれを無視して Chromeで閲覧とか登録とかを普通にしていたのですが、 やっぱり「推奨ブラウザ」じゃないと何か問題があるんでしょうか? ちなみにOKWaveの「推奨ブラウザ」はどれでしょうか?

noname#136603

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jjon-com
回答No.1

>OKWaveの「推奨ブラウザ」はどれでしょうか? >「推奨ブラウザ」じゃないと何か問題があるんでしょうか? 両回答とも次のリンク先を参照。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=104435&event=FE0006

質問者

お礼

よくわかりました ありがとうございます 道理でページの表示が遅いわけですね