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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:用紙詰まり 後ろ)

【DCP-J926N】用紙詰まり 後ろ

このQ&Aのポイント
  • 新品のブラザー製品DCP-J926Nで用紙詰まりが後ろから表示されるトラブルが発生しました。紙は詰まっていないようですが、解決方法がわかりません。
  • お使いの環境については詳細が不明ですが、パソコンもしくはスマートフォンのOSや接続方法、関連するソフト・アプリ、電話回線の種類などを教えてください。
  • ブラザー製品DCP-J926Nで用紙詰まりのトラブルが続いており、表示されるエラーメッセージに従い確認しても解決できません。どこを見ればいいのか教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

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  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15644/30064)
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj926n こちらですね。 【インクジェット プリンター】つまった紙を取りのぞいても「記録紙が詰まっています」の表示が消えません https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13178 や 給紙ローラーを清掃する https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcp526nd_jpn/doc/html/GUID-74A0309E-0A97-4A82-B716-430920841953_1.html?c=jp&lang=ja&prod=dcpj926n&broug=in などを確認するぐらいでしょうか。 >新品で買ったものですが2回目にして 購入してからどの程度の日数が経過しているのでしょう? 2~3週間以内なら初期不良って可能性もあるので一度購入先に連絡を入れましょう。初期不良と判断されれば交換となるかと。 インクジェットプリンター・複合機の修理サービス https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mymio/index.aspx 1カ月以上経過しているなら初期不良扱いにならないかも知れません。 ※保証期間内(購入1年以内)の場合、修理費は原則無償です。但し送料(お手軽引取サービス)は、有償になります。 ※保証期間外の場合、修理費と送料(お手軽引取サービス)は、有償になります。 とあるので保証期間内(購入1年以内)であれば送料の負担だけで修理は出来るとは思います。

yyy22y
質問者

お礼

ありがとうございます

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その他の回答 (2)

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4505/11115)
回答No.3

カセットにセットされている用紙は インクジェットプリンター対応用紙でしょうか? 裏面に紙送りローラーが当たるので裏が滑りやすい紙もダメです 十分に裁いてからセットされていますでしょうか? 1枚だけセットした場合は? 用紙同士の滑りが悪く上手く引き込めない場合も同様のエラーが出る場合があります ちゃんとした用紙 1枚でもダメ な場合は初期不良と判断して良いと思います

回答No.1

下記を見てチェックされても紙詰まりを確認できないということですよね? 購入先に初期不良を含めて相談されたらと思います。 https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcp526nd_jpn/doc/html/GUID-461D2FBC-5FE0-4C68-938F-BA05C081CA4D_1.html?broug=in

yyy22y
質問者

お礼

ありがとうございます

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