• ベストアンサー

イートレードの株価情報

hukusanの回答

• hukusan
回答No.1

実は、私も最近イートレードで始めた者です。 私の解釈では、現在値が気配値で売り気配つまり高い方の株価で約定した時は↑、買い気配つまり安い方の株価で約定した時は↓ではないかと思ってます。 現在値3010円↑ 売り3010円 買い3000円 のように上の方を拾っていくという意味で。 Cは終わりましたということじゃないでしょうか。

uk5050
質問者

お礼

なるほど、勉強不足で情けない限りです。 お互いがんばって儲けましょう。 ありがとうございました。