• ベストアンサー

every

日テレの夕方番組every そういえば最近ゆうたくんじゃなくやす子やらVIVANTの人やら出てますが ゆうたくんはもう降板したんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17635/29453)
回答No.1

こんにちは 昨年末で卒業しています。 >タレントの渡辺裕太が26日、10年続けた日本テレビ系「news every.」の中継コーナーの卒業を発表した https://news.yahoo.co.jp/articles/73e79c59d5a87f6de32f2060b5737cfc10ba9d9f

関連するQ&A

  • ニュースエブリーについて

    ニュースエブリーについて質問です。 3月15日金曜日の夕方17:30過ぎのニュースエブリーを視聴した所、大谷翔平選手が所属するドジャースが来月開幕戦とアナウンサーが言っていたのですが、ドジャースの開幕戦は実際は3月20日でした。 これはアナウンサーが誤って報じていたのかお聞きしたいです。 お手数をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

  • 『満天☆青空レストラン』からいつの間にかベッキーが消えちゃったけど

    日テレの『満天☆青空レストラン』って、最初はベッキーと宮川大輔の2人がレギュラーで出てたと思うんですが 最近ベッキーがいなくなっちゃいましたよね。 毎週きっちり見れてないのでわからなかったんですが、『今回でベッキーは卒業です』みたいに 今日でベッキーは終わりだよ、みたいなコメントは番組内であったのでしょうか? 個人的にはベッキーがいなくなって面白さ半減って感じでちょっと残念です。 特にベッキー降板?の理由とかは何もなかったんでしょうか? 番組内容はそんなに変わってないみたいなのに、なんでベッキーだけいなくなったのかな~と気になります。 大幅リニューアル!とかなら、まぁわからないでもないけど・・・ 忙しすぎてスケジュール調整が難しいから降板でもしたのかな?

  • 日テレの夏目アナウンサーについて、最近 コンドームで降板になったそうで

    日テレの夏目アナウンサーについて、最近 コンドームで降板になったそうですが・・どういうことですか、詳しく状況を教えてください。

  • お聞きしますが~!

    お聞きしますが~! 日テレのニュース番組「every」に出ているキャスターの丸岡いずみと 広末涼子ってすごく似ていると思うんですけど皆さんはどう思いますか?

  • エブリー ニュース

    家出少女を特集する意味は何ですか? 彼女らはテレビに写っても動じませんがなんでですか? 普通ああいうのはプライバシーがあるとおもうんですか 自殺をしたいとか自傷をやったとかのワンパターンなやらせ番組ですね エブリーの家出特集やる意味が分かりません 時間稼ぎに家出特集やってるんですよね?ネタがないから彼女らを利用するそれがやる目的に感じます

  • each と every について

    each と every のニュアンスの違いは分かります。つまり、 each は対象物を一つずつ分けて 考えるイメージ、一方 every は対象物を 1 つにまとめて考えるイメージ、ということです。しかし 実質的な内容についてはほとんど差がないような気がします。たとえば次の二つの文章 Every person should do his best. Each person should do his best. では、Every person ... の方が自然で普通の表現のように思いますが、Each person ... の方も 各人ごとに最善をつくすことを要求されているので、結局は全員が要求されているわけですから Every person ... と同じ内容になると思います。対象としている集団に Each person と呼びかけた とき、その集団の中で除外される人がいるとは思えません。別の例として、次の二つの文章 I inspected every machine. I inspected each machine. においては、どちらも要するにすべての機械を点検したことになるのではないでしょうか。つまり 話題となっている機械類について each machine を点検したというとき、何かを除外したという ことはないはずです。 そこで質問ですが、every を each に置き換えると実質的な内容が変わってしまうような例、 あるいはその逆の例がありましたら、お教えください。

  • エブリバディー・・・誰のなんて曲でしょう?

    TV番組のバックでサビの部分だけ少し流れていて、とってもかっこよかったので曲名とアーティスト名が知りたいです。 エブリバディー?????ウィークエンド♪と言っていたと思います。 80年代頃の感じの洋楽でかなり明るくてキャッチーなロックでした。

  • エブリィの車速センサー

    H17・7月にエブリィスポーツを購入したのですが、 カーナビ取り付けの為の車速センサー(パルス)の取り出しが、何処なのか?また、コードの色など分りません。 色々探したのですが、最近のエブリィスポーツが見つからず、困っています。どなたか、参考URLや分る方宜しくお願い致します。

  • EVERY~から始まる歌いだしの曲を教えて!

    ここ最近二ヶ月ぐらいによくコンビニや食べ物屋さんなどでよくかかっている曲で、女性です。歌詞の始まりがEVERY~・・・から始まる曲を教えてください。 たぶん日本人だと思うんです。ずっと邦楽がかかっていてその中にまぎれてかかるので。 声的には、最近のアーティストっぽいんです。SATOMIとか加藤ミリア 伊藤ゆなっぽいんですが・・・。 とにかく英語がうまいんです。 ♪たんたんたーたた たんたんたたたたーん ってメロディーなんですけど。

  • ニュース エブリーでの討論会で・・・

    今日の夕方の日テレのニュース内で、都知事候補4人の討論コーナーがあるそうですが、とある朝鮮系の候補者が、今度の”補欠”選挙の任期を4年だと勘違いしています。 また、もう一人の朝鮮系の候補者は少子化対策に、保育士を増やす!と言ってますが、人だけ増えても入れる箱がないということをまったく考えていません。 舛添・田母神・細川・宇都宮と朝鮮系候補が目立ちますが、なぜ他の候補は入れなかったのでしょう? まったく話が噛み合わないと思われます。 やはり16人でやらないと意味ないですよね?