• ベストアンサー

ヤフー宅配(ヤフーパック)について。

hirokinnの回答

• ベストアンサー
  • hirokinn
回答No.1

ヤフーゆうパックでいいんですよね?利用できます。 「数の論理」で安いのだと思います。あと、集配はしてくれないので、「持ち込み扱い」で安いのでは? 手数料は別にかかりません。更に現在はファミマの店頭で現金払いもできるようになりました。 あと、10月1日以降も重量制のままだそうですので、大きくて軽い物は一番安く配送できると思います。 ヤフオク以外の商品の発送にも私は使っています。

DOMIKO
質問者

お礼

ありがとうございます。手数料もかからないということで安心しました。