• ベストアンサー

SNSと個人情報と人間として

以前に会社で働いていた時、社員の写真を頻繁に撮っていました。 パソコンを買ってから、コンデジを買いました。 会社の思い出が沢山あります。 会社が良いところが多かったので社員の写真を許可を取って撮っていました。 思い出が沢山ありました。 元社員の方々の写真はネットに繋げてません。ウィルスなどでデーターが流失しないように気を付けています。 個人情報保護については、詳しいです。 SNSにアップするような愚か者ではありません。 パソコンの廃棄の時も気を付けています。 世の中には出てこないお化けを怖がる人達もいるようです。 わたしは倫理と法律を守る人間です。疑うことから始めて、人が信じられずSNSから写真などを公表されると怖がる人間は愚か者なのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CORESTAR
回答No.1

>会社が良いところが多かったので社員の写真を許可を取って撮っていました。 何も問題ないですね >SNSにアップするような愚か者ではありません。パソコンの廃棄の時も気を付けています。 気にしすぎです >世の中には出てこないお化けを怖がる人達もいるようです。 最近体験できるゲームがあるようです >わたしは倫理と法律を守る人間です。 それは私も同様普通のことです >疑うことから始めて、人が信じられずSNSから写真などを公表されると怖がる人間は愚か者なのでしょうか。 愚かというか思い込みが激しい人かなと思います

76keeplo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。