• 締切済み

内径溝入れバイトについて

内径溝入れで内径15の溝幅5ミリ、溝径28.5の深溝が加工できる内径溝入れホルダを探しています。 海外メーカーでも構わないので扱っているメーカーがあれば教えてください。 あと同じ内径15で溝深さは18なので深くはないですが端面から135と奥の深い溝幅10の加工可能な内径溝入れホルダも探しています。 どこか知っている方よろしくお願いします。

• 旋盤

みんなの回答

• ohkawa3
回答No.1

ご質問を開いてみると、その後に続けて「関連するQ&A」が出てきます。ご質問の条件とぴったり一致するQ&Aはなくても、参考にできる回答が含まれている可能性があると思います。 ご質問に対する直接の回答を待つ間に、まずは過去の例を参照なさったら如何でしょうか。

kitera
質問者

お礼

ありがとうございます。とりあえず探してみます。