• ベストアンサー

TS6730  PDF 分割保存

昨日 プリンター TS6730 を購入しました(windows11での使用) Scan Utility のアプリを使って、1枚スキャンする場合はいいのですが、 3枚、4枚とスキャン数を多くした場合、PDFが結合して1枚で保存されます。 こちらの希望はADFで何枚かスキャンした場合でも1枚、1枚分割でPDF保存させたいです。(以前のCANONのプリンターでは設定画面で変更できた記憶があります) 色々、設定触っても解決しないので、ご存じの方、ご教授していただけたらと思います。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

PDFファイルを作成/編集する https://ij.manual.canon/ij/webmanual/ScanUtility/W/CO/JP/SU/su-965.html [ファイル形式] PDFファイルを保存するときのファイル形式を選べます。 [PDF] ページごとに1つのPDFファイルとして保存できます。 [PDF (複数ページ)] 複数のページを1つのPDFファイルにまとめて保存できます。 と言うのがあるので設定を見直すとか…