• ベストアンサー

内定について

内定について リクナビネクストから応募した会社に内定しました 営業で応募→自動車免許ないので書類選考落ち→別の職種の打診→その面接うける→内定 営業の給与30〜35万円+営業手当 別の職種の給与→営業手当がつかないといわれ、あとは営業と変わらないと言われる 内定メールには、再度来週火曜日に本社に来社し、給与について話をしましょうと記載あり 面接当日には既に事前メールで営業手当出ない以外は給与や休みは営業と同じといわれているため、特に給与の深い話はなし 私は未経験のためてっきり30万円を想定していましたが、未経験なのに話をしましょう、とはどういう意味か教えてください 面接当日アンケートの希望給与学の箇所には規定に従う、と書きました

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • are_2023
回答No.1

給与30〜35万円、この幅を詰める話でしょう 30万円はいや、32万円にしてくださ、の様な

その他の回答 (1)

• EXIST2090
回答No.2

雇用に関わる話ですよね 面接先に直接電話するかメールで条件を効くべきだと思うんですが、どうでしょうか?