• ベストアンサー

ナヒーダの性能について

今回のガチャで引いたナヒーダになります! ニィロウ、白朮、行秋での開花で使っているのですが強くする方法を教えてください! ちなみに、最大ダメージは57000くらいでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MT765
回答No.2

すいません、ユーザー情報を削除した画像と差し替えます。

その他の回答 (1)

• MT765
回答No.1

ぱっとステータス見ると草元素ダメージが低いようですが…。 うちのナヒーダは杯草元素ダメージですからR1でももう少しダメージ出たような。 ニィロウ開花PTだとダメージの中心はニィロウ以外の水キャラが半分程度になると聞いたことがあります。 ナヒーダは全DPSのせいぜい20%程度でしょう。 うちの場合はニィロウ・心海・ナヒーダ・綺良々のPTで、ダメージのほとんどは熟知ビルドの心海です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。