• ベストアンサー

会社で無口になりました。

ここ最近、職場で無口で会話も殆どしません。暗い性格です。 以前からよくチャカされ真に受けてましたが、最近は完全に無視です。 私の職場は仲良しこよしで人間関係重視の場所です。 食事会もよくやりますが、段々出席しなくなってきました。 私はその内やめるのでしょうか?

noname#259920
noname#259920

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakura-333
回答No.1

ハッキリわかるものなのか、言葉では言い表せないものなのか… そのまま割り切って続ける人もいそうですが、質問するくらいなので辞める可能性が高そうな。