• ベストアンサー

大き目のスニーカーを売っている店を教えてください

首都圏で大き目のスニーカーを販売している店舗を教えてください 28センチ位のスニーカーを探していますが店舗をいろいろ探しても在庫が無くて現物を履いて見られません ショッピングモールなどでもほとんど27Cmで皆無の状態です ネットでは買えるでしょうが現物を見たいです  米軍厚木基地や 横田 横須賀などに行ったらそれらしい店舗が有るでしょうか?  よろしくお願いいたします

• cyan3
  • お礼率70% (433/611)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 上野、五反田のビックビー。 https://www.big-b.jp/ アメ横あたりいかれたことありますか? https://pathee.com/region/tokyo/ueno/kutsu.html

cyan3
質問者

お礼

早速ありがとうございました。 明日行ってまいります