• 締切済み

おすすめのシャンプー

シャンプー何使うかずっと迷っていて、 ・ミディアムくらい ・猫っ毛 ・一度も染めたりブリーチをしていない ・敏感肌 にあう900〜1400円くらいのシャンプー&リンスを探しています。 AmazonとかのURLついでに貼ってくれると嬉しいです。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 敏感肌でしたら、薬用ではなく敏感肌用の 低刺激性のものを選んだ方がいいですが ご自身で何が合わないのかもわかっていますか? 敏感肌用でも、合わないものがありますので そのあたりで、Amazonのリンクから悪い評価のところを 読んでみてください。 かなり敏感肌でしたらNOV、ドゥーエ、dプログラムあたりがお勧めです。 https://my-best.com/366

回答No.1

MINON(ミノン) 薬用ヘアシャンプー 450mL これがアマゾンで人気ありました。 https://amzn.asia/d/0JYn8n4