• 締切済み

DROASについて

今このシャンプーとリンス、両方使っているのですが、調べていると出てくる「泡立ち」が全くありません。 DROASの前に使っていたものでは泡立っていたのですが、こちらを使ってから全くと言っていいほど泡立ちません。 予洗いは3分以上、2度洗いも試しましたが、泡立ちませんでした。 これは髪質に合わない、ということなのでしょうか? また、どちらにせよ違うものを買おう(頭皮にあまり合わず、しかし使い切るしかないので)と思っているので、1200円以内(誤差200程度)オススメのシャンプーとリンスを教えて頂きたいです。 (ミディアムくらい、猫っ毛です。)

みんなの回答