• 締切済み

FMVWc2d2s8

DVD録画ができない ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.3

https://www.fmworld.net/fmv/dh/1806/spec/?from=dh_float こちらですか。 DVD録画って意味が良く分からないです… カスタマイズして購入したとしてTVチューナー自体が選択肢として無いですね。あとからTVチューナーなどを取り付けたのでしょうか?

• gokukame
回答No.2

Corel WinDVDのアップデートが来ていませんか。その他の重要なアップデートがありませんか?確認してみましょう。

回答No.1

こちらのモデルにはチューナーは搭載していないので、外付けチューナーだと仮定すると、ストレージにしか録画出来なくて普通だと思います。