• 締切済み

好きな子が元カノがトラウマで、、、。

私は、中学2年です。私には好きな人がいます。その人は、前元カノに浮気をされトラウマになっているそうです。私は、思い切って告白をしました。結果は、やはりトラウマで恋愛する気がなくなったと言っていました。そうゆう時、どうすれば相手が好きになってくれますか?教えて下さい😭😭

みんなの回答

回答No.2

a) 人を自分に振り向かせる方法があるなら、誰も苦労しませんよ。

• tkkz55okwv
回答No.1

> やはりトラウマで恋愛する気がなくなった 言っては悪いですけど、恐らく、断る口実でしょう。 トラウマは本当かもしれませんが、 好みのタイプの女子から告白されたら 彼は、付き合う可能性大だと思います。 > どうすれば相手が好きになってくれますか? 逆に、ご自分が、仮に、 付き合う気のない男子から告白されたとして、 どうやったら、その男の子を好きになれるでしょうか。 正直、難しいですよね。 まぁ、「トラウマで恋愛する気がな」いのが本当だとしたら 恋愛する気になるまで、待ち続けるしかないでしょう。