• 締切済み

めちゃコミック 無料

めちゃコミックは無料と言うけど、ログインをしていない状態で数話読んでいると、途中で○P となります。今のところはポイントがいるところ(ポイントを支払うとか、課金しないといけない)だど思っているので、無料ではないと思っているので、ログインをしていません。 でもいろんなところで続きの話が、書かれていることが分かります。(YouTuberとかで広告のように現れるので) めちゃコミックは同じ話をログインをしないで読み続けると○P かかって、ログインをすると○P とかなくなって、無料で読めるのですか?

• ithsi
  • お礼率84% (1003/1183)

みんなの回答

回答No.3

追記ですが、めちゃコミックは無料で検索したらネットで出てきますが、無料なのは最初の話だけで途中から続きを読もうとしたらポイントを購入する必要があるので有料ですね。 無料にしたら運営は儲かりませんからね。 騙しと言えばそうなります。

• chie65535
回答No.2

>初めの方の話は無料だけど、途中からポイントを購入しないと読めないということや、月額コースがあるということは、有料ということですよね? いいえ。ポイントが自動で溜まるまで読まずに我慢すれば「すべて無料」で読めます。 めちゃコミックのポイント購入は「すぐに続きを読むため」に行います。 実は、あのポイントは、1日待っていると、ポイントが自動で増えます。 自動で増えるポイント1日分では、次の1話を読むには足りないので、1話分のポイントが溜まるまで何日か我慢する必要があります。何日か我慢してポイントが自動で増えれば、次の1話も無料で読めます。 >有料じゃあないですか!?騙されるところでした。 ポイントが自動で溜まるまで待ってられない、と言う人は、お金を払ってポイントを購入して、そのポイントで次の話を読みます。 >めちゃコミックは同じ話をログインをしないで読み続けると○P かかって、ログインをすると○P とかなくなって、無料で読めるのですか? ログインしないと「初期ポイント」の分を使い切ったら、ポイントが増えないしポイントも買えないので、それ以上読めなくなります。 ポイントを買ったり、何日か我慢して自動でポイントが増えるのを待つには、IDを取得してログインしておく必要があります。

回答No.1

めちゃコミックはログインしても無料で数話読んだら途中から読むためにポイントが必要になります。 ポイントが必要な話はポイントを購入して読むしかないです。 最低月額コースは「料金330円→ポイント300pt」です。

ithsi
質問者

補足

回答 有り難うございます! 質問があるので、補足させていただきます。 初めの方の話は無料だけど、途中からポイントを購入しないと読めないということや、月額コースがあるということは、有料ということですよね? テレビの広告、YouTube等で無料とかあるけど、どこが無料ですか?有料じゃあないですか!?騙されるところでした。