• 締切済み

暇つぶし程度のバイトをするか迷っています

ある時間帯が暇なので、どうせ何もしないならバイトでもしようかと少し思っています。 しかし別に生活費目的ではないので必死こいてやる必要はなく、ダラダラ働いて怒られることを考えるとやらないほうがいいとは思いますが… (一応表面上は真面目でも、内心やる気はない) やらないほうがいいですか?

みんなの回答

• mario0529
回答No.6

自分の視野を広げるために、やったほうがいいと思います。

回答No.5

やらないで後悔するよりも やって後悔したほうが体験という知恵がつくと思います。 私はそこでいろいろな世界をのぞくことが出来ました

回答No.4

ポイ活は1000ポイント100円にしかならないのでお勧めしません。 アンケートに答えてても10ポイントです。 OKWAVEで回答もベストアンサーに選ばれても30ポイントで30円なのでお金は稼げません。 社会経験豊富でないとベストアンサーに選ばれません。(ポイントは間違ってるかもしれませんが少ないです) 中学生なのでバイトはしないで趣味など楽しんで下さい。 大人になって仕事したら暇な時間はほとんどなくなりますから。

• y0702797
回答No.3

あなたの年齢と職業がわかりませんので何とも言えませんが・・・ もし20歳以上で無職ならした方がいい! というよりも定職を探した方がいい。 税金、年金の納付は義務です。

• qwe2010
回答No.2

一度はやって、経験したほうが良いと思う。 同じようなことで、迷うことがなくなるからです。

回答No.1

自分がやりたいと思うならやればいいと思います。いやいややるのは長続きしないと思うし