EW-M634Tを新しくした場合

このQ&Aのポイント
  • 新たにEW-M634Tを設置し、ドライバを再度インストールする必要はあるか
  • 使っていたドライバのままで印刷できるか
  • 必要な設定がある場合に教えてほしい
回答を見る
  • ベストアンサー

EW-M634Tを新しくした場合

EW-M634Tを使用しており、調子が悪くなってきたので新しく同じ機種EW-M634Tを設置しました。 Wi-Fi設定済み状態で、同じドライバのまま印刷しましたが出来なかったのですが、 ドライバを再度インストールする必要がありますか? 今まで使っていたドライバのまま印刷できますか? 同じドライバで印刷できる場合、何か必要な設定などありましたら教えてください。 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ware121
回答No.1

ドライバーの入れ直し(アンインストール、再インストール)で動作すると思います。

tokaisendan
質問者

お礼

ありがとうございます。 ドライバを入れなおさないとなんですね。 やってみます。