• ベストアンサー

Microsoft365無料版の解約について

Microsoft365無料版を使用しており、無料期間内に解約を試みました。 アカウントのマイページから手続きしたのですが、「定期請求オフ」と表示されていれば、無料版は解約されているのでしょうか? このほか、「これをやっておかないと、課金される!」と言った手続き等ありましたら、ご教示頂けますと幸いです。

noname#259627

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

Microsoft 365のサブスクリプションは解約できる?方法と注意点を解説 https://symphonict.nesic.co.jp/workingstyle/microsoft365/how-to-cancel/ などを見る限りですが大丈夫そうには思いますけどね。

質問者

お礼

ありがとうございます!