• ベストアンサー

Acrobat Pro DC 無料体験版の解約方法

Acrobat Pro DC 無料体験版の解約方法を教えて下さい。 本日7日間の体験版を試してみたいと思い、無料体験版を始めるの 所をクリックしました。クレジット情報とか名前は入力していません。 この状態で放置すると7日後に請求されると思い、ログイン後 アカウントを見ましたが、アカウント管理が出て来ません。 このまま放置しておくと請求のメールが届くのでしょうか? また、解約が必要でしたら方法を教えて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

https://community.adobe.com/t5/acrobat%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%A0/acrobat-pro-dc%E7%84%A1%E6%96%99%E4%BD%93%E9%A8%93%E7%89%88%E3%82%92%E8%A7%A3%E7%B4%84%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84/m-p/10409092?profile.language=ja みたいなのは検索すると出てはきますね。 Acrobat Pro DC 無料体験版は使ったことが無いので詳細はわかりません。 >このまま放置しておくと請求のメールが届くのでしょうか? 一般的な無料体験版だとそう言う事は普通はないですね。ソフト側で無料体験期間終了と共にソフトが使えない起動しもほとんどの機能が使えない状態になる気はします。

okteamkazu
質問者

お礼

今回、無料体験版辞退ダウンロードしてないので このまま放置しておきます。