• ベストアンサー

掃除機を掛けるタイミング

毎朝9時50分頃に掃除機をかけてるのですが 最近、私が掃除機をかけた直後 隣人も掃除機をかけるようになって 最初は偶然だと思ってましたが 10時過ぎに掃除機をかけた日も また隣人が掃除機をかけていました。 ある日は隣人が掃除機をかけた後 ゴミが残っていたので再び掃除機をかけた後も また隣人は掃除機をかけていました。 わざとだと思いますか?

noname#259725
noname#259725

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#259815
noname#259815
回答No.2

〉わざとだと思いますか? 何のためにわざとする必要があるのでしょう 人の掃除のタイミング見計らってなど疲れるだけです。 一度、夜間にかけてみては、お隣はかけないと思いますよ たまたまの偶然でしょう。

その他の回答 (1)

• 118639
回答No.1

結構掃除機の音が隣人宅に聞こえるようですね、しかし深夜早朝ならまだしも、朝の9時過ぎなら気にするほうがおかしいですよ、無視してください